純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

普遍的話題



とある60-65レイドツアー中・・・


またしても不注意で、レイドドロップに手を付けてしまったワタクシ^^


罰として「面白いことをシャウトしろや、ゴルァ!!」と主催から圧力をかけられてしまいました。
意を決して、顔を最高に赤らめながら、ワタシはこう叫んだのです。

















すると、どうでしょう。
それまで静かだった、グランカインサーバがにわかに活気づき始めたのでした!!















勇者のみなさん、ありがとう!!www





(※若干、ネタ順は編集しております。ご了承ください。
  あと、こういう場合は名前は伏せてはいけないと思います。ご了承下さいwww)








さらにこのあと、「レガシィな記録媒体」についてのワールドチャットが突然盛り上がり出したのですが、SS撮れませんでした^^
8トラックとか、Zipドライブとかもう、ワタシは爆涙を禁じ得ませんでしたよwww

×

非ログインユーザーとして返信する