純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

サーバーダウンした日

先週のとある日の、21時定例ザケンの編成中。
いつもコメントありがとう!の意を込めてカナト様へサービス活動中の純生。



さらにサービスをば。




この方にもリベンジを




なんてなことをやっていたら、サーバーダウンしてしまいましたww








為す術なくアイン鯖に駆け込んで、避難してきたグラン民の何名様とまったりしておりましたが、迂闊にもワールドチャットにご挨拶的なことを書き込んだところ、それに反応していただいたキュベレーさんがわざわざギランまで会いに来てくれました!
とっても嬉しかったです!! わざわざすいません!

アインの純生も、グランでの日常と同じ正装wwを買い揃えました。
残金は数千アデナしかなくなってしまいましたが、一片の悔いなしwwww


また遊びにいきますね~

×

非ログインユーザーとして返信する