純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

アレを取り戻せ!

文字イベント、完全に乗り遅れましたが、ようやくワタシのところにも「マーブルのポーション」(10秒間、エンチャント成功確率UP)が回ってきました。



これはこのまま腐らせるわけにはいきません。
何かに使わなければ・・・


とはいえ、主力キャラの装備をOEする勇気は到底なくww、財力的にはC装備すら燃やしてるわけにもいかない程度の身分。



ならば、D装備!
失敗したところでシャレで済むD装備で、存分にOEのドキドキ感だけを味わおう!
それが身分相応なる判断w



ということで、
先日、不注意でロストしてしまったモーニングスターを取り戻すのだ!









ギラン武器屋でブツを買い、




すっかり定宿と化しているDEギルドにお邪魔し、私的OE神となっているマジスター・カイラ様の元でOEチャレンジです。






いともあっさりと+7になりました!!





が、このあと+8チャレンジで燃えてしまいました・・・・
カイラ様、夢をありがとう・・・
























とミキが言っているのでwww、もう一回だけ!!
マーブルポーション残り4で もう一回 だけ!




















やたーーーww

諸先輩方に言わせれば、+8なんぞまだスタート地点ですらないのでしょうが、平民たるワタクシめはもうこれで十分にドキドキを堪能できましたので、これぐらいで勘弁願いますw







元の持ち主にお届けして、これでめでたしめでたし❤

×

非ログインユーザーとして返信する