純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

これが現実だ

正直に書いておきます・・・


前記事でマーブルのポーションのことを書きましたが、あれですっかり気をよくしたワタクシ、さらに10個のマーブルポーションを手に入れたので、ノリノリでOPAのOEに手を出したところ、+3→+4で消滅するという事態に。


な、何かの間違いだろうと、さらにアカトロングボウ(C弓)のOEにも手を出したところ、こちらも+3→+4で焼却、と以前のワタシの本来のOE実力に逆戻りしてしまいました;;


この事態を踏まえ、残りのマーブルポーション8個は破壊処分致しましたことをご報告申し上げますww


さあ、今日もコツコツやるぞー




×

非ログインユーザーとして返信する