純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

並びたい

中の人、何か列に並ぶのが大嫌いでして、レジ待ちが3分を越えたらもう途端に不機嫌になります。
なので、TDL的な場所なんてのは大いにニガテ。もうウン十年行ってません。


その反動か、リネ内では並ぶのが好きになっておりまして・・・




放置されている知り合いには思わず追尾したくなったり・・・


某所のコンポジ軍団列の、「あの隙間」に紛れたくなったりしてますw




さて、それはさておきーー


当家シンガー用に集めてきたアバが揃ったんで、強化の算段もつかぬままに(BZEL高いぜよ><)、ひとまず着換えました。見知らぬ誰かにちょっと並びながら・・・w


現行は、+6FPA


で、着替えると、


CONが上がって持ち物に余裕ができる反面、HPや防御自体は下がります。まぁ弱体化ではありますが、この程度は誤差として目をつぶれるかな、と。

うーん、+6FPAはやっぱり偉大。+7以上なら三次までいけんじゃない?という気も…


+6FPAを脱ぐ真の理由は、~Lv40までの若手の速やかな育成に回してみよう、という出来心から。速やかといいつつ、ショットなんか使わせないつもりなのでw、それなりの装備を揃えてどんなもんか試してみようかと思ったりしとります。






【オマケ】

その「Lv40までの育成」の介添え人として長らく影働きしてきた子がLv40になってしまったので、キャラ枠有効活用の為、役目終了として削除しました。

半年以上、ことあるごとに使っていた子なので正直さびしいです。おつかれさま。


無邪気にキャラを作りすぎた後始末で、こんなハメに・・・^^

家族計画って大事よねw


×

非ログインユーザーとして返信する