純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

IN時間少なくても、遊ぶ!

いやー、先週平日はちっともINできなかったけども・・・
ニュースとしてはパッとしたものがないけども・・・


なんか書くよ。
それが純生の運命だもの。








まぁIN時間が少なくても・・・ 自動放置はできるわけで・・・・



露営であっても、チリも積もれば・・・




こんなことになるわけでw


これでなんとか純生のショット代ぐらいは捻出していこうじゃないか、うん。






そんな純生さん、通常狩りはほとんどできず、レイドにだけお邪魔しているこの頃。
レイド生活続きだとパッとしないので、見た目だけでもと、変化をつけてみました。


封印解除なんぞできるわけがないけどww、タラムを着て出動。


ちなみに、フルZEL青重セットとドノーマルタラム重セットだと同じ防御力です。
青重のセット効果(STR+3とか)が出ない分、封印タラムではいいことがありませんが見た目の気分転換ぐらいはなんとかw
旧ライブ時代はいち早くマジェ重一択にしてしまったんで、タラムには憧れがあったんです、はい。



そんな70-75レイドでは追尾してきた某氏の大事なお馬さんに「鍋にするぞ!!」と暴言を吐く純生さん。

日本ダービーだったこの日になんと不謹慎極まりないw




そんなことをしていた天誅はすぐに舞い降りるわけで・・・



いじってくれてありがとう!!www
報復に、実名出したった!wwww



ホントに、このところ70-75レイドでもイジっていただけるようになって、なにか一員になれたような気がしてうれしい限りです^^






イジりといえば、踊りで参加した60レイドで、誰かがFA暴発した際のヒトコマ。



主催(絢ちゃん)には編成開始前に突然PTに誘われ、何事かと思ったら、「推薦しようと思って間違えて誘っちゃったww」というイジりまでしていただきましたww


すっげぇ、うれしいww


いつも主催してくれてありがとねー。助かってるよー。




そんな踊りの純黒くん、コツコツ揃えていたシル重がようやく揃いましてイメチェンしました。

相方の歌い手・スミナ用にはアバ重を揃えている最中。
純生一家、青ばっかり着てやがる、というご批判をこうやってかわしていこうという作戦だったり^^







さて話変わって、このところ全くブログに登場しなかったフラワーくんは、実はスポドワのカホ先輩の侍従となって無法者の森あたりに籠っておりました。

魔導・無法者でやっておくべきスポはなんとなくカタがついたので、次はDVに移動してやり残していることをやっていこうかと。
DVは80狩場にリニューアルされる、との噂があるのでさっさとやっておかないと。


DVに向けて、カホのLvもちょっとだけ上げていこうかな、ということで50レイド(絢ちゃん主催)にもお邪魔させていただきました。ブースト使わなかったけど、あっという間にLv52になっちゃいました。
歌・踊り、黒雪さんとこに出向中のWLすみおん、そしてカホが50台になって、ますます装備不足の今日この頃^^ 





んで、カホが50台になった為に40台近接が手薄になってしまったので、QA要員としてステイしていたエヌコ(Lv38 スポ)をそのポジションに昇格させることにしました。
都合よく40レイド(これも絢ちゃん主催)があり、マッチ募集になんとか忍び込みに成功・・!


本当に久しぶりに参加した40レイドはいろんなレイドの位置が変わっていて新鮮でした!!


ブーストもそこそこに、あっという間にLv40に育ち、移動中に村に立ち寄って転職を済ませてすぐに戦線復帰してみたり^^ (ドライブスルーかよw)

慌てて飛んだら、一歩目の方向を間違えて崖から落ちる(あるある)というハプニングがあったり^^、SS撮れなかったけども、クルマ3Fのアルコンサセプタというレイドも初めて討伐経験できたり、短い時間の中で本当にいろんな体験ができました。




さて、40になって転職すると魔法書ボックスがもらえますが、ちょっとリニューアルされて、完全ランダムではなく、それぞれの種族あるいは職業に関連する魔法書がもらえるようになったそうです。













スポのエヌコには役に立ちませんが、スミスのイルーシャにプレゼントできそうなものが出ました^^
イルーシャは倉庫クラン盟主ですが、攻城戦に参加することはないですけどね^^





その他、イルーシャでもレイド行ったりいろいろあった週末でしたっ!!


みなさん、いろいろ絡んでくれてありがとう!
明日以降もどーぞよろすく!!











【おまけ】顔が濃い人、ハケーン

×

非ログインユーザーとして返信する