純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生、あの頃を超える

当家メインキャラにしては扱いがゾンザイwな純生さんですが、なんだかんだで前には進んでおりまして、Lv66になりました。



特に意味もなさそうなただの通過点に見えますが、ちゃんと意味がありまして。


旧ライブ時代のメインであった「純生のオリジナル」はLv65時点でリネージュ2から去りました。なので、Lv66というのはそれを越えた未知の領域なのです。


今でこそLv80+まで1時間で育成できてしまうそうですが、当時の純生は2年半もやってたはずなのにLv65止まり。長い長い遠回りの旅をしてきたのです。
(晩年はほぼチャットキャラだったしなーww)




そんな純生オリジナルに会いに、久しぶりにライブ鯖へ訪問してきました。
























行く道行く道がすべて遠回り。
最後までうまく使ってやることができなかった純生オリジナル。
その経験と知識があっての現・純生だと思っています。


ごめんなさい、そしてありがとう、純生オリジナル・・・!


























ライブでは12年ぶりぐらいの新キャラwww うん、かわいいね。



















【おまけ】
先日大量に買うハメになったD-ZELですが、これを使って+6ひよこセットを作成することに成功しました^^

ただ、D-ZEL140枚ぐらいかかってようやくできたものを「成功」と呼んでいいかどうかは定かではありません (´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する