純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

連休を振り返ろう

Windowsにパッチが降りてきまして、令和対応されたようです。
大昔にVisualBasic 6で自作した、元号年月日だけを表示をするガジェット風プログラムでも、令和を表示するようになりました。


時代は動いてますよ。ご機嫌いかが、純生です。


10連休も終わりますね。
ああ、絶望してますか?ww






この前の金曜は午後から信州へ、風呂に入るためだけに出かけてきました。

新東名の事故で渋滞にずっぽりハマって、トンネル内に1時間以上も閉じ込められる、というハプニングもあり、到着が17時半とすっかり夕方になってしまいましたが、その結果、夕方の一番いい時刻に風呂を満喫できました。


明る過ぎず暗すぎず、流れる雲も山の端もどこまでもしっかりと見え、
いまだ花が数多く残っているヤマザクラは鮮やかに美しく、
吹き抜ける五月の風は強過ぎず弱すぎず、寒すぎずただ心地よく、
季節柄、ちょっと子供が多くて賑やかだった以外は、「ああ、最高、最高・・・」と自然に言葉が口をついて出る心地。


帰りは思い切って遠回りしたせいで、気温8度の道の駅で仮眠せざるを得ない時間になってしまいましたが、それもまた楽し。嘆くような渋滞にも巻き込まれず久しぶりにクルマの運転も満喫できたし、ただただ「いい時間」を過ごせたなぁ、と。



こちらはある日の昼食。

普段は会社の食堂だったり、帰りが遅いのでついついコンビニに頼ったりしているけど、ワタシは本来スローフード派なんですよね。
下手だけど、調理は好きだし。
手を動かして何を作ってるのは好きなんですよね。




それから、4年前に買った「近くを見る用メガネ」がもうレンズがキズだらけでなんか曇った感じに見えていた積年の悩みも、メガネ屋さんに相談に行ったらたったの40分で交換してもらえ、世界が明るく見えるようになったり。
(曇っているのはキズというよりも熱でやられた形跡があることも見破られ、お風呂には持ち込まないほうがいいですよ、と教えて頂きました)



ああ、いいお休みだったなぁ・・・





























じゃねーよ。



それ以外はずっとリネやってたんだろ!!
やりすぎなんだよ、貴様!!


il||li_○/ ̄|_il||li








まあ、あれだ。
思い切りリネしてたおかげで、ガソリン高騰の折、あんまり外出せんで済んだわ。
そう考えようww





この連休中は、


ホントにたくさんのキャラで初期クエやったり、





S/Dともにレイドにお邪魔出来てLv55になり、狩りが楽しい盛りだし、





なんか、いろんなところを駆けずり回ってみたり、






翼までパンダ色の、神々しいパンダさんに出会えたり、





ウォクラは釣ったりレイド行ったりで、Lv60になれたし、





人面瘡だったり、





作ったはいいけど、30分で止めちゃったヤツがいたり、








そして純生も、しっかり使ってやれたし。








まあ、いろいろやったよ、うん。




で、ね。


何も成し遂げてない、という。





やり切らずに次への布石を残す。
もたもたやってるように見えるかもしれないけど、
これが純生のスタイルなんだよね。



うん。
さあ、明日もリネやるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する