純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

2人のレイドデビュー

昨日午前。
9時からの70レイドに軽~く参加した後、10時から50レイドにも参加しました。


実はその前日、この50レイドの告知があってから、気合を入れてあることを準備しておりました。


それは、ウチのシンガー 「スミナ」のレイドデビュー




ちょいと前の記事では、ただのエロエルフとのご批判を浴びたためww、それをどう軌道修正するか?
そして、レイドにおける純生とイルーシャは、無考えに中の人そのままの「ツッコミ面白キャラ」にしてしまった反省・・・



スミナはどんなキャラでいくべきなのか…?



悩みました。
それはもう、食事も1食飛ばすほどに・・・ (←バカww)








・・・夜が明けて、答えは出ずに時間切れ。
その場のインスピレーションに任せてみよう、と。






編成風景。











内に熱い情念を秘めた、
ヤンデレ調の陰ある女。


に決定www



やっぱり、ただのエロエルフじゃねぇか!!








歌さんが少なかったため主催PTに編成されてしまったものの、熱く確固たる信念を持って、そのキャラでのRPに徹して発言していったのですが、
主催さんからはガン無視されておりましたwww


(その酷く病んだ、スベり倒している台詞の数々をお見せしたかったのですが、SS撮れてませんでした。すいませんw)






あげくには白チャでキャラ設定に苦情を入れられる始末www


私、負けないわ…
また、近日お目にかかりましょう。ふふふ…









それにしても、このツアー。

どうやら主催さんが前日の50レイドの実施時刻を誤認していたようで、当初目論んでいたルートがことごとく沸いていないという事態。
しかしながら、人数も戦力も充実していたことから、急遽60レイドにシフトし、昨晩食われなかった60定期ルートを含む、がっつりした内容になったのでした!
まさか、DVに突入することになるとは・・・^^
(すべてはFA役のあのお方の安定感・・・! すごいモノを見せていただいたと思ってます^^)



ギランのカストールでフィニッシュでしたが、その直前にスミナがLv49にアップ。
最後の最後に、念願の「ソングオブハンター」を歌うことができました!!
スタート時点でLv46でしたが、歌さんの最初の目標地点に届いてしまう、という想定外のご褒美を与えて頂いたのでした。


















さて、沸かなかった50レイドをアノ主催さんが放っておくわけもなく・・・
昼食を挟んで、13時半からの50レイド仕切り直しが開催されることが決定。
ワタシも急遽、スミナと対で育ててきたダンサーを参加させることにしました。
この純黒も初レイドなのです。






もう、そのくだりはいい、っつーの。


あと、急造の博多弁キャラは後付けです。
チャットでは「▼踊るぎゃあ▼」「▼踊るぽよ▼」とか言ってました。
急にキャラなんか定まりませんw


・・・この歌踊りの台詞も、今後ちゃんと考えないといけませんね。
諸先輩方の台詞をベンキョウし、オリジナルを構築せんと・・・






午前中のツアーほどの討伐数はなかったですが、それでもLv46からLv48へ昇進。
ああ、これで深淵クエも片方は卒業になりましたなー。
















【おまけ】
午後の50レイドに参加していた二人が、
その直後に20台狩場「棄てられた露営地」で鉢合わせになる不可思議な光景。






【おまけ2】
スミナ、解散直前に
「今日の昼食は・・・」
「ホルモン焼きそばよ・・・」

と病んだ台詞を吐いておりましたがw、
結局この日の昼食は「赤いカレー」を作りました。
具は鶏肉と、初挑戦の水菜。大成功でした、うまかった!


かっぱ寿司のパンフが写り込んでいるのは事故です^^

×

非ログインユーザーとして返信する