純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

カマつづき

このところ連日触れておりますチュートリアルクエ。


前々記事では、ウチのカマエルがアリの巣に潜行していたところまででしたが、
その先へも進んでみました。


アリの巣とゴルコンの花園のクエはLv40まで。
それより高いLvの人(純生さん等w)は受けられないようです。


アリの巣(アリ300狩り)褒賞はEXP/SPだけです。
ゴルコンも同様の300ノック方式ですが、これを完遂してギラン大聖堂の最奥にいるおいちゃんに報告しにいくと・・・




まだ続く300ノック地獄ww
今度は死の回廊だってさ・・・




まぁ、泣きながら半自動で進行させます(^^;



ところで、ウチの子の装備ですが、お古のフルZELのブリ一式および+5のD二刀です。
お試しカマエルのために、D古代剣とか調達しません((´∀`))


これに、主にウォクラ¥を入れて狩ってましたが、Lv30時点でまだ真っ赤なクリムゾンバインドも全くストレスなく粉砕していけました。






そしてついに、長い長い300ノックの旅路もいよいよフィナーレへーー





アガシオンのブレスレットと、アガシオン本体。
〇日限定品ではなく、永続品をゲット!


こんなものまで配りやがるのです、現在のチュートリアルは!!


「ずりーよな。」(純生さん・談)







んで、呼び出されたグリフィンがコチラ。


絶妙にビミョーなところをうまく狙ってきていますね^^



さて、いい¥をもらってサクサクここまで来てしまいましたが、実はまだLv31になったばかり。ここから先、何をしていけばいいんでしょうね?
当面は「旅の証2」のための狩りが続きますかね・・・


なーんか、一区切りついちゃって、この先の育成意欲は‥ ゴニョゴニョ













おまけ【ウチの子 プチ特集】


下着姿 なんか中途半端な姿




お背中    翼は服を貫通してくるようです。どういう縫製・・・?




(面影ありませんが)
ブリガンダイン一式を着ているところ




そして武器を装備していないときのこの左手の動きが
なんというか、実に・・・ エロチックww


是非、ゲーム内でご確認下さい^^





(追補)
下着はこうでした。(装備脱いだ後に中途半端な下着になるのはしばしば起きますね)

×

非ログインユーザーとして返信する