純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

雑多なスクショを片付ける

ねえねえ、またリプレイ再生できなくなってない?
純生です。


だいたい毎度雑多なブログではありますが、さらに輪をかけて雑多になる場合もございます。中の人の主体性の無さ、意思の弱さがそうさせるのであります。


ま、能書きはともかく、GWだし、スクショ貼って終わろう、そうしよう。






毎度恒例、長期連休は故郷に帰省する、律儀な純生さん。
たまにはクリステルさんもロングで。

これほどまでにクリステルをフィーチャーしているブログが他にあるでしょうか。
いやない(反語)






ホントにぐちゃぐちゃになってきちゃったんで、倉庫整理を進めないと、とは思っているのですが、普段はなかなか手が付かず。
GWなので、少しずつ手を付け始めたのですが、出てきたDグレ武器交換券でまた遊び始めちゃう純生さん。

ソード オブ マジックフォグ
不思議な形。不思議な性能。
しばらくはトレードマークのバッファローホーンの代わりに持ち歩いてみようかと。


・・・はいいんだけど、ショットのグレード制限がなくなったせいで、ネタ武器に持ち替える度にショット充填されちゃって「おおう」ってなってるw







そんな純生さんもLv64になり、末席ながらようやく70定期へ参加できるようになりました。旧ライブ時代はLv65でリタイアしましたが、今回のクラシックではもう少し先まで歩んで行けそうです。


そんな古参初心者^^なので、皆さんすっかりおなじみのスカイランサー山も、先日初めて登った次第。感慨深いものがありました^^

49といえばクロマティよね。







"長時間70レイド"の途中休憩時間にナルセル湖にダイブ。
「きゃはっ☆ つめたーい!」
その後、水から上がって釣り。
釣れた新鮮なサバはレイドドロップに忍ばせる、とやりたい放題w
なんかキレイに撮れた気がします。
[Click to Large]





中の人ひとりではあるものの、鏡クラハン。
気が付けば、最近はこの「ドキッ!野郎ばかりの4人PT」でデイリー回してます。





こちらはイルーシャを中心に回しているシーレンデイリー、クラハン風味。
後ろの人は純生ではなく、すみおんです。こいつも青を着ることになりました。

青ばかりでけしからん!!とお嘆きの貴兄。
シル、アバ、ドムだって素晴らしいんだから!と憂う貴女。
えー、現物お待ちしていますwwwww
DC、タラム、マジェだって、もう!(ry






そういえば温泉へは行ったことがなかったので、斥候としてシープくんにひとっ走り行ってきてもらいました。これが噂のスパビッグヘッドなのね^^
湯けむりと暗さのせいか、アニメのワンシーンのようにも見えなくもないショット。






























【使用例】





















/mybirthday コマンドを使う


あああ、しまった!
過ぎちゃったあああああ!!!



純生、1歳おめでとっ!

×

非ログインユーザーとして返信する