純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

カマはじめ

グランカイン鯖、GWの入りはカマエル全盛の空気であります。
(もうカマエル3次がいますね。すげぇ^^)
しかし、あえてDE画像でつかんでみましょう!

中の人が大ファンwであるカイラさんを、ウチの子たちで囲んで思い出作り。
大きさを比較しております。               (※背の)






ポイントガチャの景品交換始まってます。
麦わら帽子を全キャラに分配して夏を乗り切るかなー、とか思っていたのですが…
これ、もしかしたら、各景品1回までかもしれません。ご注意。






さて、ひとまず真カマエルはじめました。
旧ライブでは一次転職前にレイド的ボスを倒して進む仕掛けがあったりしましたが、今回の真カマエルは島の滞在期間が短くて寂しいですね。


    \テヲアゲテ オウダンホドウヲ ワタリマショウ/

まだキャラは定まりませんw
(ところで、「しんかまえる」でいいの? 本国っぽく「じんかまえる」? まさかの「まかまえる」?w)






あっという間に一次転職ですが、もらえるモノやその後の20台クエの内容が一部リニューアルされております。


月下装備のくだりは変わらず。
ただ、バティア隊長のセリフはちゃんとカマエル対応されておりました。


バティアの最初のクエ(冒険者の旅)を終えると、永続ブレスレットとともに、ちょっとしたタリスマンがもらえるようになってます。

このタリス専用の強化スクまで渡されるようになっており、強化に成功するとこんな感じの結構な性能に。
このあと、各種廃課金への道に誘うチュートリアルが実装された、ということですなw




20台300ノック連戦の最後には、ついに永続ブローチがもらえるようになりました。


ワタシは全部露営の自動狩りで済ませてしまいました。だいぶ余計に放置してたのでLv27ぐらいになってました。

ダイヤモンド、パールと出てますが、実際にもらえるのはHPが5しか上がらない宝石の欠片だけです^^






で、それが終わったあとも変化がありました。さらなる新300ノックが続きます。



ということでひとまずはアリの巣へ!
いまここ!



まあこんな感じで、20台は基本自動で進めちゃいなさいね、という製作意図を感じました。
もはや、プレイヤースキルとかPTスキルなんてものは二次転職してからしか身につかない時代なのかもしれません。


んー。今後、新規の方は入ってきてくれるのかしら??









(※追記 4/27 16:25)
Lv38既存キャラでもLv63既存キャラ(純生さんw)でもバティア~ライムンドのクエスト(冒険者の旅、探索のxx、まで)は開始/完了でき、タリスもブローチも獲得できました。
おそらく未着手キャラであれば誰でも受けられるのではないかと思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する