純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

2時間の過ごし方

昨夜もまた仕事で帰宅が22時ちょい前。明日も5時半起きなので、あと2時間以内には寝に入らなければならぬ・・・
嗚呼、またロクに狩りにも行けずに一日が終わってしまう、さみしいなぁ・・・




ひとまず、行けるレイドでもないかな・・・ と板を覗きます。



うーん、過ぎてる・・・







・・・ってみなさん、気づいてましたか!? このやけに長いスクロールエリア。

この方、レイド招集のかたわら、毎度下の方にひとネタ盛ってくれているのです!
素直なおサカナちゃんであるワタシは、毎回それにぱくっと食らいついちゃってます。
是非、板を遡ってご覧くださいw
(※近日、このネタ振りは店じまいするそうです。ああ、ワタシの生きがいが・・・w)





この日のネタは・・・



こ、これは、モールス!! 何と古風な!!





これは「モー娘。」







ちゃんと解読しておきました










とかやっていて、早くも30分経過。
よく考えたら、商団イベントもいよいよ最終日だったのですね!!
鋼鉄イノシシ討伐でもらったレッドの証の大半を使いきれずに終わってしまいました^^
そして、レッドの武器交換券も・・・



手元にあった武器交換券は13枚。他キャラのインベにもうちょっとあるけど、もうかき集めている時間はない!
13枚だとBグレボックスをもらうには足りず、Cグレボックス2個がもらえる程度の枚数・・・
・・・ううむ、いらんw



ということで露店を出して売却しちゃうことにしました。









こう書いておけば、遺跡に潜入してスケルトンに追い回される輩続出やね!
と思っておりました。





実際のところは・・・






遺跡入口より外、屋根の上みたいなところで露店を出していましたw
探せるもんなら、探してみな!的に。




まあ、アイテムがアイテムだけにこんなところをわざわざ探知しにくる人はそういないでしょう、と高を括って風呂に入りにいきました。


が、戻ってくると何と・・・






クッキーシューさんがわざわざ探してくれて、1枚お買い上げw
そして何故か、者さんが隣りで露店を出していましたw



後ほど、者さんから、
「ここ、全然売れないじゃん!!」
との苦情がきましたw ナイス過ぎる、さすがwww


みんな!!タリスマンの結晶は、ぜひ者さんの露店でお買い上げ下さいね!!![PR]









むー、もうちょっと分かりやすいところで売らなければダメだな・・・
ということで、人がいっぱいいる地点へ移動しました。(もうテレポ代で赤字ですよw)





モンレ
のはるか外w



ネタ屋としての精一杯の行動です^^





気づいてくれた人が試してくれたのですが、何とモンレ内から露店は開けたそうです。
ただし売買は成立しません。距離があるとトレードが成立しないのと同じですね。


これ、うまく使えば、「見せるけど売らない」恐怖の1A露店が出来たりするわね。
いいネタを仕入れられたぞぉ~ww




ところで、当然のことながら売り上げナシ(当たり前だw)





最後は、まさかのこの位置に移動して、売れるのを待ったのでした。


すぐに6枚売れ、そして10分ほどして最後の6枚も売れていきました。
完売御礼!!


大量の赤字を出しながら、この日の2時間は怒涛のように過ぎて行ったのでしたw
ふう、今日もいい一日だった・・・    (のか?)













何?2時間あるなら狩りに行け?
ごもっとも!!




これは「ごまっとう」

×

非ログインユーザーとして返信する