純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

9月入学予定

先日の盾職の記事、内外でいろいろ反響を呼んでおりまして、結果、盾職人口を3,4人増やすことに成功できたのではないかと自惚れております。
いや、このブログの影響力なんてそんなモンです^^



その3、4人のうち、2名がコチラww


9月入学という体で、父兄の皆様をお招きして入学式をしてきましたwww


キョジャックくんとゼイジャックくん。
あの伝説の「トンヌラ」に匹敵する、強くて勇ましい名前の二人とともに、未経験のTK/SKを学んでいこうと思っております。


という予定です。 予定は未定w









さて、今週のアデンAAは平成ライダー。

「平成」とかわざわざつけるのは、中の人が「ド昭和」のことしか知らないからという説が濃厚wwww




ちょっと話が飛びますが、この日の夜のヴァラカス鯖。


こんなところまで出張してお絵かきしているとは!!
(リンドがちょっとバタバタしてるらしいです^^)



その後、幻想の島にも散策に行ってきました。

かつてグラン鯖にいた、懐かしいHNの旗の皆さんをお見かけしたりしました。
ヴァラカスにいらっしゃったんですね~




はい、ヴァラカス取材用のアルテイア「かわいい純生」ちゃんです。
うん、かわいいねww




ちなみにクラシックにも、実はすでにアルテイアが居ます。
ギランにいるベロアさん。気づいてたかな?






そうそう、この日の夜はまた他の血盟さんの血盟レイドに行ってきました。

編成に要した時間が9割でww、4体の討伐はあっという間に終わってしまいました。
はしゃいでいる間に終わっちゃった感が^^
ふらっと訪れたモンレで突然混ぜて頂き、ありがとうございました~











そして、この土日の最大の衝撃はコレ。



要は大喜利なのですが、その優秀賞にはなんと100mをくれるってんですから!!
ちなみにこの板はほとんどが数Gするような高額商品を取り扱う、一般ピーポーには手が出せない恐ろしい内容です^^


土曜の回も結局は数名様に100mを出してましたが、日曜の夜にやった回「恋人が作ってくれた料理がおいしくなかったときの対応を教えて!」というお題でも優秀賞100mと準優秀の50mが数名様に出ていました。スゲー フトッパラ



・・・それにしても、お題が生々しい気がしません?ってことでひとツッコミw




ご当選のみなさん、おめでとうございました!!



















あれ?
























・・・マジでした。まごうことなき100mアデナ。またの名を1億アデナww


風邪も吹き飛ぶビッグサプライズ、ありがとうございました!
これはいずれ、また「純生Q」かなんかで皆様に還元させていただきます!!








大喜利系企画は久しぶりの入選でした。大喜利大好きなのでうれしいです~
ちなみにかつてはこんなのも貰ったりしてます^^

×

非ログインユーザーとして返信する