純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Chocolate Philosophy

昨晩はIN出来ず。うー、疲労感がハンパねぇ・・・


何やら新規イベントが始まったようで。突然チョコレートですか!?
はて、今年のバレンタインはコロナの影響で8月に変更ですか!?
(マジでこれ、1月合わせでの開発が間に合わなかったヤツを8月に回してきたような気が^^)



チョコレートといえば、この曲が可愛くて好き 




鳴狐さんのブログを見て、そうか、そんなに強いならワタシには縁がないかもなー、でもまだレッドのバフが残ってるからちょっとだけやってみっか、と朝飯を食べながら参戦してみることに。


うーん、それにしてもいい笑顔だ・・・







まずはこいつからドロ人形的なものを購入するところからスタート。



皆の気持ちを代弁しておきますw






んで、ひとまず激戦に飛んでみたところ、すぐそこにターゲットが居ました。吶喊~


なかなか痛いですが、フルバフ入っているうちは何とか。
防御力ダウンのデバフと、スタンを入れながら叩いていきます。
経験値は1Mぐらいもらえるのかな。





で、叩くこと10体ほどで、ようやくこいつがPOPしました。

POPと同時にFAされます。卑怯者め!w
デリバーくん同様にスタンで応戦しながら叩きます。
被ダメがかなりなものですので、ソロだとスタン成否が生命線の感じがします。


(まあ、純生の与ダメ・被ダメなんてのはこんなもんなので、80+狩場にはなかなか対応できんのですよ、残念ながら)





ダークくんを倒すと、これが自動でインベに入ります。








20分ほどで2個しかゲットできませんしたが、合成してみましょう。
合成はいつもの手段にて。合成後の効果はコチラ参照。







成功!













そして失敗w










こうして朝の忙しい時間帯の狩りは、
そこそこの経験値を得たものの成果は出ませんでした^^

こんなタイトルで狩りしていたのがマズかったのかもしれませんww

















×

非ログインユーザーとして返信する