純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

朝のお散歩 in アイン

ども、純生です。


昨晩はレイドにも野良PTにも行きそびれちゃってやることがなかったので、毎度恒例ではありますが、

商団に混ぜて頂きました。


いや、混ぜていただいたんだニィw







すると翌朝、イエローのお供えを頂いてました。
どうもありがとうございます!!!!








えー、さて、それはさておき。
dark side氏のブログでときどき催される「世界の果てまで10A露店」。
(なんかワタシの命名ということになってるらしいですがw)


大概は記事を見るのが数時間後なので、すでに手遅れなのですがw



ま、手遅れとは分かりつつもちょいとアイン鯖に朝のお散歩出張です。
ちなみに中の人も朝方に6000歩程度のウォーキングに行ってきました。







すると・・・





やっべ!!!
一番乗りしちゃった!!!www


いまだ数年前の序盤装備&バッファローホーンに身を包むアイン純生にとって、喉から手が出るほどに欲しいタイフォンスピアーが目の前で10Aで販売されております!!


超ラッキー☆













しかーし!!



まさかの買わず!!www




これがネタ派の所業だ!! まいったか!!w












ちなみに・・・








その一つ前のお題も、数時間遅れとはいえクリアしてきました!!



どうだ、これが(顔で笑って 腹で泣く)ネタ派の所業だ!!ww

×

非ログインユーザーとして返信する