純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

お呼ばれ血盟レイド

8月8日夜のこと。












狐さんのサブクランで血盟レイドをやるというので、お呼ばれしてきました。
謎の昆布軍団の発祥元でもありますw

血盟脱退から加入までのペナルティー期間がたったの1分になったことによって、こういうことがやりやすくなりました。みんなもっとやればいいのに。



ボスLv1から参加できたのは初めてだったかもしれません。
ただ、討伐側がみんな80近いので、今回に関しては全く痛くもないし、あっという間に4ラウンド終わってしまいました。


何だ、クレイベンの幼なじみって。 一緒にクワガタ採りにでも行ったんかw





一応、当たり?の箱も引けました。

中身はキルトの欠片などでした。でも、むしろ血クリが欲しかったわん。





ゲストとはいえ、血盟レイド攻略で得られる血盟経験値は呼んでいただいた血盟に還元しました。

そして、一度も属性レイドに行けていないことが発覚するこのショットw





たまたまでしたが、血盟レイドの開始直前に落札していたことが発覚したw「帰還型アジト」の中にも入らせて頂きました。思ったより広くてびっくりです。フットサルでもできそうな広さ。

アデンやギランからも入れますが、アジト出口からはグルーディオ城の村へ出る、ということを初めて知りました。ベンキョウになりましたww




てなことで、稲荷神社血盟様、お招きありがとうございました!!
また次のチャンスあったら呼んでね












【おまけ】

ちなみに顔デカポーションはいまだに4500アデナで店売りできますよん。
捨てずに開けてみましょうね~

×

非ログインユーザーとして返信する