純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

向日葵が揺れる夏なのに

来週から会社がお盆休みで、今週はマンモス忙しい(のりピー語風味)のであります。
なので今日もあっさり目に。



今週のアデンAAはヒマワリ。

梅雨明け直前に描かれたこの作品はドピーカンなヒマワリッ!!ではなく、雨に降られて濡れながらその雲の奥に居る太陽を待ちわびてる、みたいな雰囲気を感じとりました。
ので、ちょっとそんな感じの色合いに調整してみました。無礼千万、申し訳ナシ。




ひまわりの旗の方がずっとこれを見てる、というのがなんかいい感じです^^







一方、その近くで放置されていたためにイタズラされていたリ★ト氏。






それを逆手に取って、商材にしてしまうのはさすが!!
強いお子じゃてww










【おまけ】
豆苗(とうみょう)を食べた後、根にそのまま水を張っておくと、どんどん再成長していきます。翌朝には予想だにしなかった驚異的な伸び方をしてたりします( ゚Д゚)
植物って、おもしろいな~

×

非ログインユーザーとして返信する