純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

高級ZELってN-ZELじゃね?

INできるようにはなりましたが何のネタストックもないので、もう1本だけボツネタから記事を捏造させてくださいw


高級ZELといえばランダムで+1~+3の効果が出ることになっていますが、ワタシが使うと+1しか出ないんですけど!! みたいな記事を書こうとしたものの、微妙な結果になってしまったためあえなくボツにしたのが↓こちら。







ウチのバウ・カホさんの最近の街着はこのアバ軽です。

街着なので、強化する必要は全くありませんが、ぬめぬめ+6セットに出来るならその方が見た目が派手でいいなぁ、ぐらいに思っていました。
が、手持ちのノーマルB-ZELが9枚しかなく、上図のような貼り方をしたところで止まっていました。あと+1ずつ安全に強化できる状態です。


んで、高級B-ZEL4枚を別途入手したので、貼ってみようじゃないかということになりました。
まあ経験則ですと、高級ZEL≒ノーマルZELというのは分かってますんで全く期待はできませんが、仮にこれ全部+3を引けたら、安全B-ZELを注ぎ込んででも+6セットにする価値が出てきます。



おっしゃ、やってみよう!




まずは+2頭から~

どうせ、+3になるだけでしょ~















しゅぱあああああ・・・














しゅぴん!


あれ? 予想に反して+2・・・
扱いに困る+4になってしまいましたw








続いて、+2手














しゅぱあああああ・・・















しゅぴん!


うん、安定の+1
開始前と結果の両タイミングで目をつぶった姿になったのはたまたまです^^







次は+2足














しゅぱあああああ・・・















しゅぴん!


うーん、+1。何のヒネリもない・・・








最後! +3胴

一気に+6になってください!と一応祈念。













しゅぱあああああ・・・















しゅぴん!


う`-ん、+1(´;ω;`)





てなことで、+2 +1 +1 +1 と概ね意図通りの結果になったはなったのですが・・・

どうせなら全部+1じゃないと記事としてオモシロミがないじゃないかあああ!!


という理由で一旦ボツになったのでしたw

まあ、ワタシが言うまでもなく、高級ZEL≒ノーマルZEL という認識でよろしいんじゃないでしょうかww
×

非ログインユーザーとして返信する