純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

やべっ!何か書こう!

ども、純生です。


前記事の最後の方にこそこそ追記しておりますが、現在、純生さん家のPCでリネ2を起動すると、もれなく数分後に「GameGuardエラー」が発生して落とされる、という症状が出ており、INをあきらめております^^
改善する時を待つしかないです。
こちらには何の落ち度もありませんので、「悪あがき」に時間を割くわけにはいきません。むーん、歯がゆい。



ということで、皆さまには7月のアーカイブでも遡って頂いてお楽しみいただきたいところでありますがw、そうは言っても何か書かんとこちらも気が済まないところですので、ひとまずは未使用画像・ボツ画像を並べて1本でっち上げておきますw







アップでがおー!

ポーキュパインさんは爆裂して、追尾を千切ってしまう困ったお方。






アップでがおー!

シュリーカーさんの全力ダッシュ姿は健気でよろしいですな。






アップでがおー!

話せる島のパンツ屋wのジャクソンさん。
よくしゃがみこんでゴソゴソやってますけど、何をやってるんでしょうね・・・ (赤面)







アップでがおー!

純生さんもLv80になったので、そろそろ悪魔の島も卒業ですね・・・
いろいろお世話になりました・・・


といいつつ、まだPTエリアでは戦える目途がたたなかったり、宝物クエは未着手だったり、と未練たらたら。








アデンのこの位置にいた倉庫番さんはどうして左遷されたのでしょうね?







あ、そうだ。これも成功してました。

これって大失敗するとIIに陥落するんですね。ひどい仕様・・・
そういえば、グラン鯖ではなにやら最近になって急にタリスマンの結晶が流通するようになってきましたね。なんでだろう?








血盟倉庫から全ての染料は引き払ってしまいました。2年弱の全成果はこんなもんです。








血盟脱退ペナが1分になりましたね。

これなら盛大に強者に一時加入してもらって、血盟レイドを回せたりするんじゃないかな。全クリア済みの大手の血盟さんに打診してみようかしらw







まあ、そんなこんなでボツ画像もそう続くものではありません。
これでおしまい。さよなら7月。はよ終われや梅雨。


ゴミ記事失礼しやした。
まともにINできたらw、また何か書きますね~ んじゃ!






















パンツ屋・・・

×

非ログインユーザーとして返信する