純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

体重が落ちない

いや、それは中の人の話w
コロナの影響で延期になっていた健康診断まであと5日・・・ ああ、どうしよう!!



こんな素晴らしいスタイルになりたいわん




てなことで体重が落ちないので、観光することにしました。(なんでやねんッ!)







アルゴスの壁  チョー怖い目玉







アルゴス 遠景。 こんな形だったんですね~







風の大地。 行けそうで行けないあの場所。








ロックアウトされているエルフの地下要塞。

強行な手段を以てすると、この辺までは入れます。
バラクオークファイターくんは相変わらず出勤していましたw


が、この先を下ろうとしたところで表に引き戻されてしまいます。突破できた方、いらっしゃいます?






こちらは同じくロックアウトされている「捨てられた炭鉱」

同じ手口で、こちらはあっさりと中に入れてしまいました。
Mobの皆さんは昔のまま活動してらっしゃいます。





懐かしのマスタートーマ地点。
こんなところまで野郎を探しに来ていたあの日々が懐かしい(^^;







これは観光ではなく、快挙。

生涯、初成功。








その15秒後。


こんな夜もあるのですなぁ











観光最後。さて、ここはどこでしょう?








分かるかな~?
















正解はゴダード城でした~




ということで、観光(というか不法侵入w)もしっかり楽しんでますよ~
狩りに飽きたら、純生と同じアングルの光景を探しに行く旅にでも行ってらっしゃい!













【おまけ】実在するようですw よかったね!!






※追記:7/29 22:00現在、GameGuardエラー発生の為、INできておりません。
状況変化あるまで静観します。業務連絡、以上。


※追追記 7/30 21:15現在
いろいろやってみましたがいまだ改善していません。
同現象が他ユーザ様のところでも発生しているとの声も特に聞かれないので、

当家特有の現象と判断しました。
2台のPCで同現象が発生していることから、PC個体の問題ではなく、
両機でともに使っているカスペルスキーとの相性の問題かと推測しています。
公式に不具合連絡はしてあるものの、今回はNCJから有益な情報が出てくる

とも思えず、離脱は長期に渡る恐れが出てきました。どうにもならんです。
また、マビノギにでも避難しようかなーww


※追追追記 7/31 14:00現在
前前前世みたいになってきましたがそれはさておき。
サブPCの方、試しにカスペルスキーをアンインストールしてみましたが、GameGuardエラーはビタッと止まりました。相性問題ということで間違いないですねぇ。
メインPCの方はセキュリティを無視するわけにはいかないので、このままGameGuard側での改善を待ちます。
いずれにせよ、リネ2PCとカスペルスキーは因縁の関係にある、ということで間違いないようです。リネ2プレイヤーの方は他製品のご利用をオススメいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する