純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生はたからばこをあけた!

リネ2クラシックにおいてオワコンと囁かれている「釣り」をいまだ愛好してらっしゃる方がどのぐらいいるのか、定かではありませんが・・・


だいぶ少なくなりましたよね^^


釣り放置する隙があるならば、自動放置できる捨てキャラでも放流しておいた方がよっぽどお小遣いが稼げると、さすがのワタシも分かっていますんで、釣りはあんまりやらなくなりました・・・ (時々はやってますが)


バイウム司祭でギラン港に行く・・・という用事もなくなってしまったので、いよいよ釣り竿も持ち歩かないでいいかな?^^





さて、ところで、7/22のリニューアル以降、ちょっとした変更点がありました。
黄金の宝箱が釣れる確率が減っているように思います。


1000試行以上して6個ってことはなかったような。



ん~、希少価値になったのかなー と思ったら、アイテムの説明文が変わっていました。




おお、懐かしのサバソード!!
こんなのが出るようになったの!?






しかし、よーく見てみると・・・








あー、レアで釣るパターンですか~ww







実際、開封してみると・・・



と、以前通りのクオリティww
(何だよ、黒魔法研究所に今更用事があると思うか!w)





サバだのロブスターだのは本当に入ってるんですかぁ??




















うーむ、確かめてみるしかあるまいて・・・


ということで、純生が開けずに貯蔵していた宝箱をひとまず400個ほど犠牲にしてみることにww











































次回に続く!!




















・・・とかやってると苦情が来るのでw、一回で完結させまーす^^






ぶっちゃけ、こんな感じ!!


86 グレイチュードバーストスク:1段階
86 プラトニックストームスク:1段階
82 インテンシティスラッシュスク:1段階
71 イノセンスブラストスク:1段階
18 透明化スクロール
 7 無法者の森テレポートスク
 6 ドラゴンバレーのダンジョンテレポートスク
 6 棄てられた露営地テレポートスク
 5 絶望の廃墟テレポートスク
 5 アリの巣テレポートスク
 4 黒魔法研究所テレポートスク
 4 忘れられた神殿テレポートスク
 4 悲嘆の廃墟テレポートスク
 4 クルマの塔テレポートスク
 4 死の回廊テレポートスク
 3 ミスリル鉱山テレポートスク
 2 トゥレックオークの野営地テレポートスク
 2 クロコダイルアイランドテレポートスク
 1 ドラゴンバレーテレポートスク











・・・・














































ってことで、この情報はガセでした!!





























×

非ログインユーザーとして返信する