純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ランダム製作って・・・

ども、純生です。


この週末は、がっつり狩りに出る時間は取れませんでしたが、半自動で細々と狩りはしておりました。



岩鬼くんの後釜、早くも登場ww






さて、いろんなブログでランダム製作のことが取り上げられ始めておりますが・・・
あれのどこが製作なんざましょ? ただのランダムプレゼントのような気がww



製作ポイントは「製作ハーブ」をいうものを拾った瞬間にプラスされるようです。
なので、何はなくとも拾わないとダメそうです。
(遠距離砲台型自動狩りの方は拾えませんよね? どうしているんでしょう?)




以上3点が目立ちますが、中には、





なんていう大当たりもあるようです。




育成中のタッちゃんですが、いまLv39をちょっと過ぎたぐらい。
ここまでチュートリアルの流れに沿って自動放置で上げてきましたが、以前より現物ドロップが増えている印象があります。それらは店売りではなく、製作ポイントチャージに使え、ということでしょうか。このあたりは人によって戦略が分かれそうですが。

ドロップ豊富だけど、そろそろ持ちきれない、だけど村まで売りに行くのは面倒くさい、なんてな時にポイントチャージは便利なのかもしれませんね。


ドロップを全部注ぎ込んでいけば、どうやらLv40前に少なくとも1点は獲得できそうなぐらいの味付けかと思われます。



さて、ファーストランダム製作で何を引けるのかな・・・
ワタシのことだから、どうせパンツ(Nグレード)とかでしょ?w


この方みたいに、S武器引きなさいって!(*゚∀゚*)ムッハー








【おまけ】
なつやすみにすてられたろえいちにあそびにいってきたときのえです。
3ねん4くみ じゅんなま  (注:高校生です)

                ↑この辺にいる







【おまけ2】ビーハイヴってこんなだったっけか??

BOTどもがある地点でことごとく引っかかっているので、地形が変わったんでしょう。ざまぁw

×

非ログインユーザーとして返信する