純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生とQ

まあ、例のヤツの第2波が来ているのは間違いない世の中ですんで、



純生さんがそう主張するのは、全く以て正しいのですが・・・












やっぱ賑やかな人混みっていいよね!!









ということで今週のアデンAA(無断転載w)はQの野郎です。
純生Qとは関係ないと思いますww




他の方が書き足してくれたOちゃんなどなどで、アデンの街並みはとっても賑やかになりました。

みんなが踊り狂って騒いでいたその時間が過ぎ去り、静かになった頃を狙って再訪したら、どことなく夕暮れのもの悲しさを感じさせる色味になりました。これはこれで!




例のウイルス、夏でも冬でも全くお構いなし、ということが分かって、もしかしたら残りの人生、ずっとアイツに怯えながら暮らすことになるのかも、と思うとぞっとします。


また、以前のフェスのように、通勤時の小田急線のように、人々が押し合いへし合いしながら暮らす日々が戻ってくることを、(あれはあれで鬱陶しいけどw)ちょっとだけ望みます^^










【おまけ1】

Q太郎とO次郎はともかく、U子さんとかP子ちゃんとかドロンパとかはあんまり知っている人がいなかったです。日本国民誰でも知ってるかと思い込んでいたけど、そうだよね、いまはもう令和だったね・・・
ああう、世代が、世代が・・・!!www















【おまけ2】

(分かるかな~?ww)



















【おまけ3】

ああ、削除中ですよ?ww

×

非ログインユーザーとして返信する