純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

乗り遅れたけど

ども、純生です。


7/22アップデート後の世界にはだいぶん乗り遅れちまったけども、まあ、細く長く付き合っていこうっつーのは変わらないんで、ゆるりと参りやすよ。
焦らない、あせらない。



純生はいつも通りに。


自分のペースで参ります。

Lv80になったからって、そう簡単にLv81を目指してもらえると思うなよ!w



予想どおりに仕事が忙しくなってきたんで、正直リネに集中するのが難しくなってきたけども、引退だの撤収だのはしません。
また楽しく遊べるタイミングは必ず来ますんでね。


レイドとかのやり口も変わっているところがあるだろうけど、またワタシが参加できるようになったら、どう変わったのかをやさしく教えてくださいな。





あ、そうそう。


あの「棄てられた露営地」が完全に様変わりしちまったのには驚いたね、こりゃどうも。
こりゃあ、もう一遍、世界をくまなく回ってこなきゃなるめぇな。







久しぶりにクレジットも見てみました。
NCJの括りの中にてアライくんはどこにいるのか探し出してみるのも一興ですぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する