純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

4連休? いや2連休

アプデ初日は在宅勤務の予定だったんで、9時過ぎにINして変化点を探ったりしていたのですが、すぐに会社に行かなければならず20分ほどでOUT^^
そして、帰宅が24時過ぎになってしまいまして、何も出来ず(´;ω;`)



明けて、まさに今、イノシシ狩りにでております。
前回はまだ白イノシシだったので、今日が鋼鉄デビュー。

以後ヨロシクね!


ちなみに、外バフなし・SSなしでお守り程度にVレイジシチューを1個食べて、放流していますが、元気に生きてるようです(他人事)




で、世間は今日から4連休なんですってね!!
ワタシはいつもの木曜日・金曜日がやってまいります(´;ω;`)


ブログ持ちの皆さん、積極的に変化点とか精錬の件とかを書いておいてくださいww
そういうので「感じ」をつかんでいきますんで。


アタシャ、一生懸命、真心を込めて働いてきます! んじゃ、また週末に!








ちなみに満員御礼だった悪魔の島は、若干人が減ったようです。
サイコロ、恐るべし^^

×

非ログインユーザーとして返信する