純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

リニュ前を味わう

史上初の一晩2更新。
というのも・・・














明日のメンテで光景が変わってしまうかもしれないところを目に焼き付けるのは今夜がラストチャンス。日中の仕事中もずっとそんなことを気にかけていました。
なので、今日は最後のバイウム宴に参加しつつ、大急ぎで「純生Q」の解答を書き上げていたのでした。







ということで、80狩場に変貌すると噂される傲慢の塔へ。
1階から愛でるように登っていきます。




すると、同じように傲慢を味わいに来ていた集団に追いつき・・・・

瀕死のこの集団が戦っていたMob群に巻き込まれ、純生もあっさり麻痺www



よし、いい思い出が刻めた!!!!wwwww
(ちなみに純生は生き残れましたw)





もうしばらく登った後、あっさりとやられて



を順調に消費ww
使わなきゃもったいないもんね^^




オッケ、傲慢巡視完了!!









次にクルマの塔へ。
ここも50-70狩場へのリニュが噂されております。



なんとなく、ポルタとクラトルを集めて、グラ範囲をぶっ放して思い出作り。



すると、あと数時間で役目を終える「血の証」に最後の最後に再会できました!


ヨシ!
短時間でいい画が拾えたぜ!




いままでありがとな。そしてリニュ後の姿でまた会おうぜ!


ーーーひとつの区切りを迎える夜に。   純生











【おまけ】純生は22周目で終わりました

最後のアンタラスマスに止まったときのわくわく感がとっても良かったイベントでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する