純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

「純生Q3」・解答編

さて、先日出題いたしました「純生Q3」の解答をお送りしていきます。
毎度、難易度調整に悩むこのシリーズですが、さて結果は??







【解答編】

これが意図しているところに気づけたら一発でクリアできちゃうのでありますが・・・



「の道」ってのは、いわば「のルート」
route と root は別モンですが、そこは目をつぶって頂くとしてw、要は電卓を叩いてこの数の平方根を求めてやればいいわけです。


√5129854129 = 71623
ですね。



で次の表の7 1 6 2 3 番目のところを参照しつつ・・・


これに当てはめていきます。




すると、


ウインダウッドの荘園に飛んで、南西へ。
はいらず、
その先をのぼって
みなされ。


という文章が得られますので、あとはその通りに向かってみます。






ウインダウッドの荘園に飛んで・・・ 南西へ。 

おおむね、こんな方向ですね。



穴ははいらず・・・

アリの巣の第2入口が目の前にありますが、この穴には入らずに南西方向へ走ります。


すると前方に岩山が見えてきます。

この岩山には画像の向こう(裏側)に登山口があって、そこから螺旋状に上っていくことができます。




そこを登っていった先にゴールはありました。

※前回のゴールキャラである「じゅんなま従業員」を知っている人は/target を打ちまくって探しに来る、との読みから、今回は新従業員を雇うという裏切りをしていたのでしたw
なお、じゅんなま従業員氏はすでに派遣切りされておりますww










【結果発表!】


今回のゴール達成者は以下の通りです!!


一番下のは純生が勝手に買ってしまったので除外するとして、
ゴールできたのは


9名!!


(たぶん、伏せなくても大丈夫だろう、という一部の方を除きw、気持ち程度のモザイクはかけておきましたww)




貴重な時間を割いてお遊びにお付き合い頂き、感謝しかありません!
早々にゴールにたどり着いた半チャンさん、さすがです!!
アイン鯖からわざわざお越し頂いたアインxxxさん、ねっくさん、すいませんでした!
最終日に駆け込んでくれたゆりぃさん、sunxxxさん、ありがとう!



今回は特に差し上げられるものがありませんw あいすいません。
しばらくして落ち着いたらまたお手紙でも差し上げますんで^^




※なお、謎の従業員:まなんゅじくんはメンテまで当地で営業を続ける、と申しておりますので、ゴールできなかった方もいっそのこと、場所確認に行かれてみてはいかがでしょうかw

×

非ログインユーザーとして返信する