純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

楽笑さんからの挑戦

ども、純生です。


長らくの雨降りがいざ止んでみたら・・・ 夏でしたね!
小一時間、外で洗車していたら、クラクラしてきて、


「あ、これって、恋?」
「あ、これって、熱中症?」


という感覚を久しぶりに味わいましたよ・・・





さて、ゲーム内の純生さんは、朝練中にLv80を無事突破しました。

NCJが演出する「2020年後半以降のリネ」にギリギリ乗り遅れないで済みそう?です。
(※たぶん、今後は一番人口が密集してくるLv80+に向けたコンテンツが活発になってくると予想)









さてさて。そんな週末。

いつもアデンにAAを描いてくれている楽笑さんから今週はお休み、との通達が。
タレコミ情報によると、リンド鯖でバリバリLv上げをしているそうです(^▽^)



で、誰か描いてくれ、とのことなので・・・


まずはワタシが仕掛けてみました。
なんか置いておけば、誰かがインスピレーションを得て、書き足してくれるのではないかと期待して。










しかし一夜明け、特に展開がなかったwwため・・・



ということにしてお茶を濁そうと思っておりました。
エゴコロのないワタシにはこれが限界っすよ!ww










なんてことにしていたら、見るに見かねたのか、


昆布軍団の方wwがハチミチを描いてくれました。



載せちゃった!! 無断ですまん!ww
(あと、そちらのブログ、開設おめ!!)











さて、話変わって・・・



かねてより、削除予告されている岩鬼くんでしたが、この週末、最後の最後にレイドに参加するチャンスに恵まれましたので、久しぶりに「本気の純生節」丸出しでレイドに行ってきました。(白チャ、鬱陶しくてゴメンよ!)


すみおんや純生の装備を引っぺがして、彼の晴れ舞台の為に現時点でウチの最強に近い装備を揃えて臨んだのですが、黒いタラムに黒マント、そしてファイターズヘルムといういでたちが
「岩鬼君、DKみたい」
と言われる始末wwww





オークでもちょっとでも目立とうとして^^、無理やり武器数本を4mで落札。

4.5m搾取しようとしていた、というハプニングまで演出していただき、ありがたい限りでした^^
(よく見るととんでもないことを言っている槍ヶ岳氏、GJwwww)


レイドは明るく楽しく。ともすれば「作業」に堕落してしまう時間だから、各々が積極的に仕掛けて、「共にいい時間を作り上げる」ように心がけていただきたいですね。









ということで、最後に楽しい思い出を共有できて、
岩鬼くん、いい形で以て役目終了です。


            \本名は夏子です/


末永く、お幸せに!!
(まさかの展開w)

×

非ログインユーザーとして返信する