純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

A-DAI・3枚勝負!!




















純生「いや、何も殴り合おうということではない」



すみおん「うむ、はたまたじゃんけんということでもない」



純生「そう、勝負は・・・・・」




すみおん「オーバーエンチャントで決めようじゃないか!!」






【ルール】

・純生/すみおんに安全上級A-DAIを3枚ずつ与える。
・それぞれ手持ちの武器にそれを貼り、より多く成功できた方の勝ち。
・場所/シチュエーションは各自自由
・ルルA錠は無関係









すみおん「私は当然これに貼る。私の唯一の武器だからな。」



純生「ならばワタシはこれに貼ろう。Sに持ち替えた今も併用している古き友だ。」




すみおん「ふむ、やはりS武器のSS代は相当厳しいようだな・・・」


純生「そこは認めよう。ザケンなんかではこっそりA武器に持ち替える。チキンと呼んでくれて結構。しかしながらこの勝負、圧倒的にワタシが不利だ。」


すみおん「ああ、ベースの強化数が違う。それでもいいのか?」


純生「ああ、負ける気はしない! 何故ならワタシはこのブログの主人公だからな!!」


すみおん「言い切ったな・・・
だが、多くの読者はその発言がフリに過ぎないことを既に悟っているぞ?」


純生「なーに、純生もやるときはやる、というところをたまには見せねばならぬ!
あっさり3連勝して赤武器にしてくれるわ!!」


すみおん「吠え面かくなよ・・・  では、1時間後にまた逢おう!!」


純生「ああ、地獄で逢おう!!」














すみおん「すまん、カミレン。力を貸してくれ」


カミレン「頼りにしてくれるのは嬉しいけど。私に出来ることがあるかしらね?」


すみおん「なに、おまじないに過ぎぬ。見つめていてくれればいい」


カミレン「はいはい。ずいぶんと男らしいこと・・・」


すみおん「では、早速・・!」











しゅぱあああああああ・・・














あぼーん




すみおん「ま、まあ、3連勝できるとは思っていなかったさ。なに、でも次はいけるさ」


カミレン「うまくいってほしいわね」







・ ・ ・ ・







・ ・ ・









純生「このところ、君に頼り過ぎていて申し訳ない。今回も力を貸してくれ!」


カイラ「まあ、毎度お土産にぼた餅を持ってくる律儀さは相当に嫌いじゃない・・・
さっそく、本題に移ろう」












しゅぱあああああああ・・・






















まさかの
次回に続く!!












【おまけ】今週のアデンAAは・・・


正直、美味そう!!


このドリンクは・・・・ ペプシではなく、0カロリーでもない、
中の人は最近怖くて飲めていないオリジナル!!


飲みてぇ!!w

×

非ログインユーザーとして返信する