純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

板、のようなもの

















































20年ほど前、某IT系ショウでタブレットPCを初めてみたとき、こんなものは冗談だと思いました。PCからキーボードをなくせるわけがない、と。
できる人には予見できていたんですねぇ。













【おまけ】 /playminigame

スマホやタブレットと親和性の高い、この手のゲームは下手くそです。
何せ、いまだフィーチャーホン持ちですんでww



スマホは5G規格のものが一通り出回って市場が落ち着くであろう来年秋ぐらいになったら、いよいよ考えようかと思ってます。


なんでスマホを持たないかというと、実は自分で持たなくても、持ってる人にその機能を使ってもらって結果を聞く、というやり方でも十分成り立っているからです。
全員が全員所有する必要はないと思うのですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する