純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

人恋しい人たち

またカイラさん登場w


重装近接が多い純生一家においては重装備は潤沢に保持できていますが、そこそこのLvになってきた細身カマエルのサカナさんに着せる軽装備がないのが課題になっておりました。


先日の記事で分かるように、ひとときの背伸びをしてしまったが故に、いまは本当に手持ちがアレになってしまったので^^、A装備の調達は一旦あきらめ、だいぶお安くなってきた安全B-ZELをかき集めて、ひとまずはBグレでも+6セットにしておこう、ということにしました。
その結果、またカイラさん参り、なのであります。



  \うむ、ご苦労/







ブログのネタ構成上、都合がいい
純生ーカイラのような関係性がもっと欲しいなー、ということで模索中です。
(何をしてるんだかww)































頑張れ、シープ!

×

非ログインユーザーとして返信する