純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

リベンジと5色の夢

昨日の記事を必死で書き上げ、こんなバカげた挑戦は二度とするまい、と思いながら眠りについたのですが、どうにもひっかかることがありまして。


話せる島に到着しながらも上陸未遂に終わったのは、わざわざ断崖絶壁の島西部に着くようなルートをとってしまったからで、もっとちゃんと上陸を意識してルートを組むべきではなかっただろうか。
すなわち、村のすぐ近くに向かって泳げばよかったのではないか、と。



そう考えたら、この日の仕事はまったく手が付かず(アホ)、バイウムの宴本編も上の空で(バカ)、とにかくもう一度だけリベンジしたい!!ということしか眼中にありませんでした(奇特)。





まさかの、挑戦第2夜




今回目指したのはランクリザードマン生息地。
この岬からTI村まではとっても近いのです。




なので、ここから泳いでいきます。







ああ、懐かしの灯台・・・
かつてはここへお使いに来るクエストがありましたね・・・






村目前!!




そして!!

リベンジ大成功!!


ID消滅の5分前ぐらいに、余裕を持って到着することができました。




これが改良ルート。

死の回廊からギラン闘技場のウラを通って、ショートカットしながらギラン港へ。
あとは海岸線に沿ってのマリンドライブでランクリザへ、といった具合です。



特に反響なく、ワタシだけがアツくなっている企画・・・
かと思いきやww、ブログへのコメントこそありませんが、今日はいろんな人からwisをもらいました。みんなこっそり読んでくれているようです。
学校裏サイトじゃないんで、堂々と読んで頂いて結構ですのよ?w


ま、なにはともあれ、ありがとう!うまくいったよ!











で、全く違う話に移りますが・・・w


クラシックも16周年で赤ポンポンや楽器がもらえたりしましたが、ライブの方も同じノリで周年プレゼントが配られてますよ~ という情報を頂きましたので、見に行ってきました。


こ~んな、うるさい感じの衣裳が配られてました^^



そして、これ。


5色全部くれるんですって! さすがライブ。
プレゼントすらも大味!ww



ひとまず緑を手に取ってみました。

いいですね~~





で、これだけでひとまず帰ろうとしていたところ、モンレにあるものを見に来い、というワールドチャットが見えたので、ちょっと寄ってみましたところ・・・


素敵なイルミネーションアートが設置されていました。
う~ん、ドリーミン。素敵。


こちらでも「純生」を知っている、という方から声をかけていただきました。
ライブの方にも読んで頂けているとは恐縮至極であります^^





てなことで、ドワレイドに行った皆さん、プレゼントを確保しにライブにも顔を出してみてくださいね~


×

非ログインユーザーとして返信する