純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

バフのお勉強

オバロを始めてしばらく経ちましたが、いまのところ近接ATKとしか見ておりません。
一応バッファーとしてのベンキョウもしないとなー、とは思ってるんですが・・・



バフの種類がちっとも頭に入りません^^
何かいい覚え方はないものでしょうかねぇ。


なので、ひとまず他のバフと並べて一覧にしてみました。



以下、数字は習得Lv
「PT」はオークシャーマン~ウォークライヤー系列のスキル (チャント オブ XXX)
「血盟」はオークシャーマン~オーバーロード系列のスキル (XXX オブ パアグリオ)











【おまけ】バイウムの宴は最上階を目指すより、自分がサクサク狩れる階層まで下りていってステイした方が経験値効率はよさそうです。
参加賞が渋いので、30分限定経験値特化狩りと割り切った方がいいかもしれません。

非効率大好きの純生さんは狩りの手を止めてギターをつま弾くことも厭いませんw

×

非ログインユーザーとして返信する