純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

緊急企画「傲慢からTIチャレンジ」

昨年あれだけケーキレイドを批判していたワタシですが、その焼き直したるバイウム宴に参加するために20時半に自宅に着けるよう業務調整しているとは、なんたることよ!w


で、メガパワーな皆さんがバイウムと濃厚接触している中w、なかなか★が集まらない純生さんはシャウトで存在を主張している今日この頃です^^








さて。
前回記事に書いてしまったからにはやるしかないですな・・・



21時01分、傲慢の塔から放り出されたところで、すぐにIDへ再入場。
残りの時間で話せる島への到着を目指します!!
誰も得をしない企画です!!wwww










ひとまずオーレンへ。


この企画、ID空間内なので、帰還スクを使ってしまうとIDから出てしまうので使うことができません。リスタートもできません。
また、三次乗り物くんは水に入ると雲散霧消してしまうのでw、そこも考慮しなければなりません。



この辺まで来てようやく勝負服を脱ぎ始めてます。
が、まだ中途半端です^^




















ルートは事前吟味してるとか書いてましたが、ディテールは決まっていませんでした。
このへんのルート取りについてはアドリブ一発で決めました。






絶望の廃墟を突破し、露営地への山越えを狙っていきます。














残りおよそ10分、風車の丘を強行突破します。
ID内なので、あの懐かしのポイズンスパイダーもトリムデンももちろんいませんw








そして、アドリア海へ!(違うw)







ここからは泳ぎです。
なんかもう、グレートトラバースでもやってる気分ですw

グラのソニックムーブはLv79で性能UPします。
先日Lv79になったばかりですが、真っ先にこのスキルを上げていたのでした。
それがここに生かされています。全てはネタのためにww






ここまで来てようやく、皆さまへご報告。

数名様からwisで激励を頂きました。
どうもありがとう!!






そして・・・














上陸できていませんが、これで企画成立です。
ゴーーール!!






さらに南下してこの先の砂浜から上陸しようと最後の力を振り絞りましたが、ここで21時30分を迎え、IDが閉所されたのでした。

んー、できるならば村まで入りたかったですね^^






ということで、純生的ルートはこんな感じでした。



アデン大陸は熟知していると自負するそこの貴女!!
ワタシの記録を是非越えて頂きたい!


栄光のゴール、話せる島の村の中央へ到達するのは
キミだ!!!





ワタシはもうやらねぇ、と行間で訴えかけているのに気付いてくれww

×

非ログインユーザーとして返信する