純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

オバロと昆布とあの武器と。

こんちゃー、純生です。


ポンポンを持ってログアウトすると、選択画面でキャラが踊ったままになる謎仕様。
本国開発陣もたまには粋な仕様を切るものですね。(不具合だったりしてw)

純生さんが死亡した際の、遺影の現時点最有力候補の画像が撮れましたww






さて、それはさておき、この前の土曜の話。


なんの変哲もないこの50-55レイドに「是が非でも参加する」という強い意思を持って、午前中は、朝時点でLv38だったキャラをレイド参加下限のLv45にまで押し上げる作業に燃えておりました。
たまにはそういう執念めいた、没頭する時間というのも必要だろう、と。


で、アリの巣最奥→クルマ3F→2Fと渡り歩いてこの作業に成功。
以前から「いつかはやらねば」と思っていた、オーバーロードがついに誕生!




そして無事、午後の50-55レイドに参加できたのでした。




・・・まったくスクショがありません。
スクショがない、というのはずっと引き込まれていたことを意味します。


今年数十回と参加してきたレイドの中で、ベストともいうべき楽しいツアーでした!! 最初っから最後まで笑いっぱなし!!



キーワードは


「昆布」




・・・ですが、それをここで事細かく説明する野暮はしたくないので割愛致します^^
謎はナゾのままでいいじゃないですか、ねぇw


例のツアーに参加できた皆さん、楽しい時間を共にできてよかったね!!





このツアー、ブーストをしっかり入れていたこともあり、Lvは45→53に。
さらにやる気を見せて、普段ならまずやらない虐殺での一般狩りにまで出かける始末。


くもり嬢とペアで3¥ほど狩って、Lv53→54へ。




そのあと、数か月さぼっていた鏡デイリーにもウキウキで出かける有様!

やっぱ、「楽しい」という気持ちの牽引力たるや、物凄いものがあります^^
仕事も遊びも、かくありたいものですね!






一夜明け、全く同じツアーが組まれましたので、また参加してきました。

腐昆布レピロ、ティマックの昆布長ラゴス、殺戮の昆布ガトウ、赤の昆布の隊長シャカ、美尻改め利尻のゾンビロード ドルコ、ハリツの昆布タマシュ、そしてこの死者こんヴなどを楽しく狩って回ってきました! (注:ワタシは狂ってません)


空前の昆布ブーム、恐るべし・・・
(注:昆布についての解説は重ね重ね拒否させていただきますwww)








さて、このツアーで、サイス現物のドロップがありましたので、全所持金を注ぎ込んで、死に物狂いで確保しましたww
長いことやってますが、サイスを手中に収めたのは初めてです^^


ハロウィンの季節のドワ子さんに特に人気なこの武器。(※いちおう槍)
いずれ転売する気マンマンの 純生さんにさっそく献上しました。






これまで仕方なくシックルを手にしていた純生さんから喜びの声が届いています。
よかったね!!

×

非ログインユーザーとして返信する