純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ポモナの反撃イベ・所感



概ね不評だったようですが、「ポモナの反撃」イベ、実はワタシは評価してます。


既出の使い回しイベばっかりで飽きた、新機軸をよこせ、と言っていたのは我々ですから。それに応えて新イベントを追加して頂いたのですから。


バラマキやくじ引きではなく、キャラの殲滅力そのものがモノを言うイベント設計も、たまにはそういうのがあってもいいんじゃないかと思いました。
時間とお金を注ぎ込んできた人達が実力を惜しみなく発揮できる場というのも、オリン以外にも必要でしょう。


もちろん、ワタシのような一般市民にはまったく手が出ないイベントでしたので、ポモナが出現したタイミングぐらいで現地入りして参加賞をもらって帰るだけになってしまいましたがww


てなことで、ほとんど数が集まらなかった復讐の証ですが、メンテで消えてしまうアイテムに交換するわけにはいかないので、潔くショット券に交換しました。
なんか、それが正解だった気がしまして^^



さて、明日のアップデートは・・・ たぶん周年イベントですね。
願わくば「新しい体験」をしたいものですが、でもワンコ再来ならそれでもいいけどw




記事に関係ない「写真で一言」でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する