純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ミニ企画からの60000ダメ

また後日書くかもですが、土曜の昼は結構頑張ったり、楽しい事がもろもろあったりで、かなりおなかいっぱいだったので、夜は純生はギランに放置し、ザケンもさぼってw外出しておりました。


今やレアキャラのすみょーんさんと、一部地域で人気のwじゅんなま従業員ちゃん







家に戻ってきて寝ようとしていたところ、ワルチャで、
ルウン周辺に冒険ツアーに出ている酔狂な人たちがいることを探知したため・・・










出動!






まあ、ちょっとしたサプライズといいますか、単なるイタズラの範疇ですが、かくれんぼ的なことを仕掛けておきました。

誰かが気づいてくれればそれでよし、気づかれなくても当たり前なのでそれでよし。
ワルチャで企画を仕掛けたことをほのめかすよりは、こっそりしといた方が発見時のヨロコビが大きいかと思いましてw








で、純生さんは、紐無しバンジーポイントで待機しておりました。

台詞は「押すなよ? 押すなよ? 絶対、押すなよ!?」の一択ですw
もはや日本の伝統芸能ですなぁ。






もう一人、シープさんも招聘して、「ネズミ穴」に待機させておきました。
ま、さすがにここを探知するのは厳しかったようで、誰かが来た形跡はなかったです^^
今年の正月ネタの撮影ポイントです)








さて、そのまま一夜が明け。


誰か気づいてくれたかな~























バアアァァァン!!


アデンAAならぬ、ルウンAAが設置されておりました!!
な、な、なんと贅沢な!!!


サプライズを仕掛けたつもりが、逆に大ショックをうけることになったのでしたww


楽笑さん、どうもありがとうございますw
チェリーボムさんもわざわざ居残り、ありがとうございました^^









ここまでのお膳立てをしていただいた以上は、飛び降りる他ありません。












ちょっと痛いけど・・・
えいっ!!




















うー、10万+は出て欲しかったんだけどなー、不本意w


ちなみにこの建物の反対側にもバンジーポイントがありまして、そちらは海辺の岩礁に落ちることができる、バーチャル東尋坊になっておりますので、機会ありましたら一度お試しくださいませww





えー、関連した皆さん、おつかれさまでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する