純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

バイケンアナリリオルコアQA

純生Qの件がうまくいっていないw今日この頃ですが、それは一旦置いといて雑多なスクショを埋め尽くす回です^^





ザケンマニアの貴女に捧ぐ、ザケン様の死に顔。
寝顔も素敵ですぅ❤




別日のザケン様。

ホントにこの週末は、Lv85にリニュされたワールドボス討伐への参加機会に恵まれました。定時沸きするザケンの前に、何らかの沸いたボスを倒してくる感じ。
すっかり安全なザケン討伐中は、ザケンそっちのけでみんなで各ボスの討伐内容について話し合う場になっておりましたw 実に有意義な場だったと思います^^



他にもクイーンアント、オルフェン、コア、そしてバイウムにも参加できました。
Lv85ではないですがアナキム、リリスにもお邪魔できました。



バイウムでは、「密着」にトライしましたが、まだまだ足りませんでした。

ならば、キャーキャー言いながら走り回って、ときどき祝復活を投げる。
それも重要な仕事です!!(と言い張るw)





バイウムやクイーンアントは近接範囲が痛いので、もっぱら弓に専念しております。
持参しているのは、かつてギュさんに売って頂いたシャイドボウ。

高級を3枚貼っても+3にしかならずw、安全も1枚失敗して、いまだ+4止まりのシャイドボウ。呪いのシャイドボウ。
どうしてくれる、このシャイドボウwww










話変わって。

(※これは透明化スクロールの効力です)



Lv40近辺に居たキャラを何人か削除整理することにしました。
結果、胞子に行かせっぱなしだったスポドワの猫ふみさんにもお別れすることになってしまいました。

ミッションやクエの報酬で「上級スク」がもらえた世代のキャラを削除するのは、ちょっと胸が痛みます。上記のインベにあるアイテムは全てトレード不可なので、これらを抱えたまま去っていくことになりました。 ゴメンね、使ってあげられなくて。








楽笑さんに狼藉をはたらく岩鬼。



55-60レイドの編成中に、各種召喚獣のみなさんとともに大軍将に絡む岩鬼。



55-60レイドのオーク中に、一兵卒に絡む岩鬼。


もの好きな方からは「面白そう」「楽しそう」と言って頂いている岩鬼。
常に淘汰が噂されていますがw、まだ削除されていません^^
のうのうとLv57になったので、次は60-65にも顔を出してくるかもしれません。


いつまで存命できるかは、そう、貴女の愛次第ですww

×

非ログインユーザーとして返信する