純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

謎解き冒険バラエティ「純生Q」2

第一弾はコチラ




前回、一部のマニアを絶望の海に叩き込んだw「純生Q」の第二弾。


不評だった並べ替えギミックを廃し、また遠すぎるとクレームがついたwゴールを見直して、再び皆様に問題を差し上げる日がやってまいりました。


早速、まいります!




(6/8 20:00 追記)
若干の難易度調整を緑字で記入致します。
誰もゴールできていないので、テコ入れですww





【純生Q2・問題】
次の7つのカギと、「謎の数字」から導き出される
“あるもの”とはいったい何でしょう?


1) いまもここの最深部にはサキュバスの末裔が棲息しています。

→ミ???コ???



2) これを発動されたら一生懸命叩かないと全快しちゃいます。

→リ???バ??



3) クラシック未上陸。持ったら不幸になるかもしれない武器。

→マ??ザ???



4) 一部屋根がなく、飛び降りて潜入できるけど、そこにはアクMobがいっぱいw

→クロ???ケン?????



5) アクセスがいまひとつな為か、不人気なLv51レイドボス。

→シ??エ?ヴ



6) 自らは直接戦おうとはしないキーボーディスト。

→フ?ン???



7) 話せる島の村の近くにいるけど、今はもう見向きもされてない両生類。

→ジャ????ト??




そして、謎の数字
7640531


→何故7桁あるかというと、それぞれの桁が7つのカギに対応いるからで、数字はカギに対してある操作を加えることを意味しています。








【進行方法】
グランカインサーバーにて2020年6月6日(土)正午 ~ 6月9日(水)メンテ の間、
その“あるもの”の近くに露店が出没します。
そこで販売しているものを1つだけ購入して下さい。それを以てゴールと致します。
(おひとり様1回限りでお願いしますね)


※なお、後日UPされる「解答編」には、ゴール達成者様のキャラ名が記載される場合がありますので、
 ご承知おき下さい。



【特典】
お遊びなので特にナシのつもりですがw
ゴール達成者がいた場合は、後日抽選で「純生さんの秘宝(あるいは悲報)をお送りするかもしれませんww



狩りの合間の暇つぶしに、よかったら挑戦してみてください。
ご参加お待ちしております!
(例によって、不意の臨時メンテに弱い企画ではありますが^^)


×

非ログインユーザーとして返信する