純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

魅惑のS二刀

近接ひとすじの純生さん。(浮浪しがちですがw)


メイン武器はもちろん二刀です。
長らく使ってきた現在のタラダマが最終武器になるかな、と思っておりましたが、







このほど、持ち替えを敢行致しました!!











素の数値が低すぎて貼るのが恥ずかしいですが・・・
は、恥ずかしいけど、見せてあげるね❤


+13A二刀から+8S二刀へ。
紫から青へ。


今度こそ最終武器でしょう。 安全上級S-DAIなんぞ、庶民には貼れぬ!!ww






確かに殲滅力はちょっと上がるんですが・・・


ひと振りでSSを4ケ消費。
減りのモリモリ度に愕然としますww





だいぶ前から剣自体は入手してあったんですが、まともなルーンが調達できてなかったし、何よりルーン装着に必要なSジェムがまだまだお高いし・・・ で長い事まさに「お蔵入り」しておりましたが、このほどついに日の光を当てることに相成りました。


いろんなキャラが在籍する純生一家ですが、やっぱり純生さんをイキイキと使ってあげるのが一番楽しいんだなぁ、ということに最近になって分かってきました^^
純生さんに新たな世界が開けてくるといいな、と思います。




×

非ログインユーザーとして返信する