純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Nの狩り納め

赤き天秤の商団イベント、ようやく最終日。


主要キャラには最後のレッド¥を与え、数枚あった武器交換券は熟考の末、Cグレ武器箱に交換。中からはサムロンが出ました。余った券もさくっと売却できて、まあプラス収支かな?



やるべきことはやったんで無事イベントフィニッシュ、だったのですが、最後にちょっとした試みを実行に移してみました。



ウチの各アカウントに1人ずついる、Lv21~24ぐらいで放置されている、主に「倉庫目的」のドワたち。(こういう閑職は爺に託されることが多いw)
そのうちの一人に、これまでに集めてきたN武器を預けているのですが、これを分配してN武器だけ・ショットなし・バフなしで狩りに出たら、さて成立するのだろうか?



Lv20まではものの10~20分ほどで上げられてしまう現在のリネにおいて、N武器は残念ながらもう使う機会はないかもしれず、これが使い納めになるのかも・・・ という万感の想いを込め、いざ招集!!


うん、文字通り最強の布陣ww






そして狩り風景。



敬老会じゃんwww




一応、月下重着せてる鈍器爺がFA役で、他3名でアシストという布陣だったのですが、残念ながらサックサク狩るというわけにはいかず 寄る年波には勝てず 2回ほどお座りが必要でした。
イノシシって実は強かったんですねww
まぁ何とか、50体狩りは完遂でき、クエ報酬で各自1つずつLvが上がるという望外の戦果を上げ、商団イベントはハッピーエンドとなりました、とさ(^^;




・・・NCJさん、商団イベントとヴァルタスイベントは使い過ぎですよ?
そろそろ驚愕の新規イベントで我々の度肝を抜いてくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する