純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Spring has come.

4月に入っても、ちょっと寒かったりはしてるけれど、
春ですよね~


今日あたりでサクラも散ってしまうかな。





アデン大陸も、いまは春の季節ですね。























もう「セルフ海開き」しちゃってる純生さん。
防具が塩害で腐りますわよw


実は戦勝記念塔にテレポして放置していたはずが、気が付いたらこんなところにいましたw








さて、それはともかく。
リネ内の人も減ったし、ブログを積極的に更新してる人も減ってきてしまって、ちょっと淋しい今日この頃。
グラン鯖の昨晩の攻城戦はどこも成立しなかったみたいですし・・・


うーん、やり残したことは急ぎやっとかないといけない気がしてきた・・・!



てなことで、やり残したことの一つである「歌・踊り」を是非やってみたかったので、この週末は2番目の画像に出てきた若手二人をメインに稼働してました。
若手育成担当のくもり軍曹wの基礎訓練を急仕上げで終えたら、例によってクルマに閉じ込められての猛特訓です。週末経験値UPとレッド¥を最大限に活用します。



それぞれシンガー・ダンサーに転職済み。
ひとまずLv45に乗せるまでクルマで頑張って、あとは鏡デイリーで育成しちゃおうかなー、って感じ。





そのシンガー(スミナ)に装備を譲って、しばらくは休止になりそうなすみおんは例によってオルコアに出没。

何故かオル姉さんが最初から巣にいて、しばし後に外へワープし、3回目のバリア後にまた巣に戻ってくる、という不可思議なオル討伐でした。
コアの方はアクセでましたね、おめ!







メイン(というほど稼働してないという噂w)の純生さんも60-65レイドに参加。
久しぶりのトイナイトボール使用でLv62になりました。
平日は21時に帰ってこれるかどうか、という状態なので、週末ぐらいしかチャンスがありませんが、タイミングが合えば参加しますよー。見かけたら、いじってねーw












【おまけ】滅多にいただけない「見てますwis」は貪欲に拾いますwww

生なまーんはアデンよりギランでよく遭遇できますよーん。

×

非ログインユーザーとして返信する