純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

祭りのあと

1ヶ月ぐらいやってた商団イベントが終わって、
来週にはもう、予想どおりにカマエル実装ですか。



うーん、重装好きのワタシとしては、軽装バッチコーーイのカマエルはあんまり好きじゃないんですよね。
追記:トルーパー>バーサーカーの近接ATKコースには重装マスタリがあるそうです。勘違いしてました。

とはいえ、あの頃のカマエルと何が違うんだかは使ってみないと分からないでしょうし、1回ぐらいは作るかもしれません。
名前は「カマ純生」とか、安易なヤツにするんでしょう、きっとww



それにしても、商団イベントのレッド¥は快適でした。何も考えずに60分も使えてバカみたいに強くて。
それが失われた今、それまで使ってきたプロフ¥やウォクラ¥に戻った瞬間に弱体化したかのような錯覚を覚えましたもの。
1ヶ月も長~い夢をみていたんだなー、現実に引き戻されたなー、と思いましたよ。



イベントコンテンツの一つであったともいえる「移動導線」にもすっかり慣れちゃっててね。
どこに居たって、話せる島の戦勝記念塔へテレポ(500a)→帰還スク→村のイベントNPCスカイからギランに移動、という安価で済むルートを使ってたから、さっきも間違えて戦勝記念塔に飛んじゃって、そこで「ああ!そうか!」と立ち尽くしたり、ね^^



まあ、ぼちぼちと頭を戻していきますか。


時間はたっぷりとあることですし。
急がず、騒がず、ゆったりと、ね。


ああ、ポンポンは騒がしいですね、すいませんw









ん? 記事内容と画像が合っていない?


まあ、あれだ。
この画像の位置に本来居るべき人の帰還を、みんなが待ちわびてる、ってことを、文字通り行間に滲ませているつもりなんでしょう、中の人は。




本文は飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
(一回使ってみたかった、このフレーズww)

×

非ログインユーザーとして返信する