純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ワールドボスLv85化ですって!


いやー、唐突。
韓国でもやってない突然の日本独自仕様変更・・・


でも、こんなことになるんじゃないかなと予想はしていたんですよね。
アクティブIN勢はLv80+のプレイヤーがメインの層になってきてるんですから、これが一番自然な帰結なのかも。


ただ、りねらぼさんの速報記事によると、取り巻きの強さが以前のままだったりしているので、急ごしらえな感じが否めませんね。
うーん、ちょっと早まったというか、暴走しちゃったというか・・・



それよりもなによりも、ウチの環境、またもやGameGuardのエラーが頻発してるんですけども・・・
で、現在、一縷の望みを託してフルチェック中。
うまくいってくれるといいけど・・・




INできないんじゃしょうがない。昨年5月のSSでも上げとこう!

×

非ログインユーザーとして返信する