純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

散策だけの日々

むー、仕事方面が予期していた通りに忙しく、平日はほとんどまともにINできない日々になってきました。
なので、がっつり狩りに出ることはままならず、ネタを求めてうろうろするだけでその日が終わることが多くなってきました。
(あと、INすらもあきらめて、YouTubeを観てるだけの日も多くなってきましたw)


仕事なんかそっちのけで没頭できるイベントなり、狩りのアイデアなり、そういうものが降りてくるまではこんな感じじゃないですかね。リネの今は正直、退屈です。


で、なにかに浮気している間にリネのとこを忘れてしまってご無沙汰になる^^
それもまたヨシ。それもまた人生。 じゃないですか。
一つのことにずっと括り付けられるなんて、今や奇跡みたいなこと。これだけ情報過多な世の中なんだから、盛大に浮気すればいいんじゃない?と思いますよ。






かつてのクエストモンスター・アビスジュエルさん。
これは風の丘の片隅のいるヤツですね。
ひとしきり叩かせていただきましたが、倒せないようになってるようです。




このところの朝練は風の大地。
ストームルシファーさんはこの地の象徴のような、作り込まれた造形をしてらっしゃいます。身体の構造とか良く出来てるな~とか思います。

(今朝も、バフ時間の見間違えでこの二人を犬死させてしまいました^^)





最近、どえらいペースで更新してらっしゃるランベールさんのブログからインスパイアされて、ワタシもエルフの地下要塞周辺を探索してきました。
要塞南にある世界樹のあたりに、地下にあるであろうマップと座標が合う地点があります。あたかも侵入に成功したかのようなマップが見られますね。

で、その近辺にいるであろうMobはちゃんとタゲることができます。
入口だけ塞いで、中はそのままなんですね、驚いた。






Lv34のフラペチーノ、ザケン討伐後の現場に忍び込んで盗撮する、の巻ww

帰宅が21時ちょい過ぎなことが多く、INするとちょうど討伐が終わってる感じなのですよ。寂しいなぁ、もう^^

×

非ログインユーザーとして返信する