純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ルウン攻城戦を制すw



















ということで、キングカズ並みの演出で登場致しました、純生です。
こんにちは!



ベロ上に登場、というこの画を撮るために、久しぶりに試練の洞窟(オーク村管内)に遠足して参りました。


アクティブなMobがどんどん駆逐されていく中、ここは今やレアになりつつあるアクMobの皆さんがたくさん残ってらっしゃいます。
モテモテ気分を満喫できますので、是非お出かけくださいww







さて、遠足でもう一件。
たいぶ前にネタ振りだけ頂いていたのになかなか行く機会がなかったアノ件について、ついに実現して参りました。アノ件っつっても公表はしていませんがw








もう、ずばり、コレ!!








バアアアーーン!!

ルウン城 中立海域 玉座の間、であります。
入れてしまいました^^



なんとなーく、3次職の方はあんなことをすれば突破できちゃうんじゃない?という想像はつくと思うのですが、左端にいるスミニーさんはまだLv65の二次職。
実は何ら小細工なしで城に入れてしまうのでした。
セキュリティが甘い! あるそっくさーーん!!!w




やり方は書きませんので、皆さんで遠足して探索してきてくださいねー。







ルウンへの行き方のみ、おさらいしましょう

1) アデン:忘れられた島 へテレポートしましょう。


2) そのまま北にある桟橋へ。 (すでにルウン城がうっすら見えるはずです)

3) おもむろにダイブして、真北へ泳いでいきましょう。


4) ウインドウォーク2が入っていれば60~70秒でルウン帰還ポイントを突破しますので、帰還スクを使ってください。(海の中に境界線がくっきり見えてます)


5) ルウン村に着きます。城に向かうには大きな建物の右側へ回って下さい。



6) 村の出口を下っていくと分かれ道がありますので、左方向へ。


7) そこから先も多少分岐はありますが、そう迷うことはないでしょう。





この古木が立つ分岐点には、よーく見るとミミヅクさんがいますよ。









×

非ログインユーザーとして返信する