純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

じわじわ戻るよ

著者最近影(風車の丘)


なにか、久しぶりにせいせいとINした気がします。



1ヶ月ぶりぐらいにザケン討伐に顔を出しましたが、こんなネタ系プレイヤーなのに、忘れずにいてくれて、温かく迎え入れていただいて、ワタシは幸せを噛みしめてます。


まあ、禍あって、それが片付いて。
いろいろメンタルが大変なこともあったけども、みんなからwisもらえて、心配して頂いて、なんかもう「うれしいなぁ!」としか言えません。


ご心配いただいた皆さんに、ワタシから一言申し上げたい!














「ワタシはいつだって湯上りさ!」


















は?


















ワタシはいつも通り。ご心配なく!
ただ、ネタのストックが完全になくなってお手上げなだけさ!ww


また、小さいネタを拾い集めてはここに書き綴る日が戻ってくるだろうから、いい子で待っていてくれよな、子猫ちゃんたちww












【おまけ】新ログイン画面の左上にいるこの御仁は一体誰だい?

なんかもうワタシには「エヴァn号機」的なモノにしか見えませんやw

×

非ログインユーザーとして返信する