純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

禍の渦中

ほぼINできていない日々です。
朝練程度にINしても、その後に仕事にかかりきりになって忘れてしまい、バフ切れで2~3回純生が転っておりました、とかそれぐらいしかネタがありませんww




ので、他ブログ様を引用する凶悪な手法でw



 = カ、わざわい
 = カ、うず
 = カ、なべ
 = カ、すぎる


みんな、カ、です。
コロナカと読んでおけばよいですね。
コロナ鍋 は なんかイヤですが^^


ところで、コロニーの構内はコロナカと言うのでしょうかw







各地にコロナワールドとかコロナの湯とかあるじゃないですか。


彼らに何の非もないですからね。
もうまもなく、事態が鎮静化してきたら、必ず行きますからね!!



×

非ログインユーザーとして返信する