純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

中だるみの季節

ども、純生でし。
GWが明けて、自粛ムードが薄れ始めて、(お仕事的に)やはり怒涛の日々が始まりました。体調悪いですが、しぶとくやるしかねぇ、って感じです (-ω-;)


リネは「中だるみ」ってとこでしょうか。
集金用ドラゴンポーチは「みんな欲しがっているSジェムに絡んでない」ってとこがポイントじゃないですかね。



さて、雑多なスクショで一記事でっちあげまっしょい。わっしょーーい。





最近、自力で2冊目のデス本をゲットしたというのらこさんのところへご利益を頂きに行ってきました。(のらこさんは普段はアイン鯖に居るようです)
どうぞ、ワタシにも強運を・・・!ww

アインの純生は初心者用ソリダリティソードを失いw、ついにメイン武器がバッファローホーンに格下げされております。(近日作成し直しの可能性大!w)
なお、のらこさん本人はご不在でしたので、これはただの盗撮ですwww






リンド鯖でのドワレイド参加用に育成していたドワの純生ちゃん、Lv99到達直後の様子。たまには動かしにいこうかな、と思ってます。

お供の妖精アガシオンちゃんがリアル造形でボンキュッボンなリアル体型をしており、可愛いのかどうだかビミョウですw






深淵の監獄で、時々現れるMobを運よく倒すとカギがもらえて、深淵の囚人がいるスペシャルステージに行くことが出来ますが、いまは2~3回殴ると倒れてしまう、弱すぎる子になってしまっており、全然スペシャル感がありません。
せっかくなので、囚人さんとのスナップ写真を撮らせていただきました。こんな姿をしていたのですね。

うん、足がありませんね。
きゃーーー!! オバケーーーーー!!!w






ダンサーの純黒と、グラのスミニー。青と赤の二刀持ちを並べてみました。

純生さんがお持ちの紫の二刀は+13です。

この色味が気に入っているのと、もう+13を+16にしても誤差みたいなもんかな、と思ってまして、これ以上強化はしないことにしてます。その資金があるならばS二刀の調達に向けないとね。


ところで、純黒とスミニーさん、このあと密界に乗り込みましたが、もう何人かATKを連れて数で押すか、専任のヒーラがいないと厳しいかな、という感じでした。






ドラペン攻2-5と攻3-4の性能比較。
(買えてません。借り物ですwwwww)

ステータス数値に現れない受けダメージ減、クリダメ増をどう見るかは、使ってみないと分かりませんがw、さすがに2~3日貸してとまでは言えずw
信用して持たせてくれたSちゃん、ありがとーー






先日のドワレイドAA大会を紹介している記事は数あれど、この作品に着目している記事はほとんどありませんので、ワタシが取り上げますw

うん、やっぱし、すごくイイよこれ。
高度に抽象化されてるww

×

非ログインユーザーとして返信する